人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたには、この宝物がみえますか~憲法たんば

kenpotamba.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

アンケート(8)

今日も外は雪。寒い日が続きます。篠山城址のお堀が凍り、その上に雪が積もっています。今夜はホワイトクリスマスになりそうです。
アンケート(8)_a0044147_1112135.jpg


さて、上映会アンケート報告第8回目です。

●とても分かりやすかった。高年齢で、テレビ等で良く知ってるつもりでも、各国の人達の話を聞き、満州事変より成人するまで教育されていた政治力もすごいものだったと今更ながら思わざるを得なかった。
今後、自分の未来は少ないが、よく理解し、若い人達と良く学び、関心を深めるべきと思った。(篠山市、70代)
●とても分かりやすい映画でした。いろいろ今日考えた事を忘れずにノートにでも書いておきます。(篠山市、30代)

by kenpotamba | 2005-12-24 10:56 | 上映会


<< 「耐震強度偽造問題と憲法」      アンケート報告その7 >>