人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたには、この宝物がみえますか~憲法たんば

kenpotamba.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

講談「はだしのゲン」の感想(その2)

●生々しい原爆投下の様子がゲンを通してくわしく理解できました。講談がこんなに迫力あるものとは思いもしませんでした。ありがとうございました。(丹波市、50才代)
●講談でもこういうものができるのかと思った。よかったです。(篠山市、60才代)
●来て良かった。1,000円は安い!(神戸市、70才代)
●講談は初めてでした。とても、おどろきました。(三田市、40才代)
●はじめて講談を聴きました。「語り」だけで、あそこまで迫真に迫れるのですね。感動しました。ミニコンサートも含めて、すばらしい企画でした。(西脇市、60才代)
講談「はだしのゲン」の感想(その2) _a0044147_17274011.jpg

写真は、ミニコンサートで歌う「はるまきちまき」のおーまきちまきさん

by kenpotamba | 2009-11-07 17:29


<< 講談「はだしのゲン」の感想(そ...      講談「はだしのゲン」の感想(その1) >>