人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたには、この宝物がみえますか~憲法たんば

kenpotamba.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

いよいよ来月、上映会

●今日で5月も終わり。明日から6月になります。「日本の青空」上映会の本番がだんだんと近づいてきます。5月の試写会には約150人の市民が参加していただきましたが、果たして本番に何人の市民が会場に足を運んでいただけるか、今のところ手応えを感じていないので、落ち着かない毎日です。
●もっと宣伝したいのですが、先立つものがありません。結局は口コミしかないのですが・・・。
●今日、問い合わせの電話がありましたが、映画の内容に関するものでした。前売券が欲しいがどうしたらよいか、というような問い合わせがもっとあればうれしいのですが。もっとも、チラシにもポスターにも前売券の取扱所を明記しているので、そういう問い合わせがないのかも知れません。
●当日まで不安な毎日が続きそうです。写真は、丹波の森公苑ロビーです。
いよいよ来月、上映会_a0044147_16423455.jpg


by kenpotamba | 2007-05-31 16:54


<< ハロー朝日      小山書店 >>