あなたには、この宝物がみえますか~憲法たんば

kenpotamba.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 07日

はるまきちまきミニライブ感想(その2)

a0044147_13395247.jpg

●勤務終了後、のびやかな歌声やユニークな演奏を楽しませてもらった。(丹波市、40才代)
●初めて聴きました。パワーが伝わりました。(丹波市、30才代)
●自転車の音が雑音と感じず、共にライブをしている感じがしました。映画前の30分で残念でした。一曲一曲の詩の意味を考えながら聴かせていただきました。(三田市、50才代)
●ボーカルの張りのある迫力ある高音がすばらしい。小物の楽器が面白く楽しさを増してくれる。そして、ライブの世界に引きずり込まれてしまう魅力がたまらない。(篠山市、70才代)
●歌を聴いて心がすっきり~したような気がしました。(丹波市、50才代)
●おもしろかった。(篠山市、20才代)
●元気の出る歌声で良かったと思います。ただ、映画が2時間とミニライブ30分で、少し長く感じました。(篠山市、50才代)
●自転車での発電、感心しました。(西脇市、50才代)
●あたたかな雰囲気のライブでいやされた。(丹波市、30才代)
●楽しかったです。(丹波市、50才代)
●心地よいピアノの音色と美しい歌声で胎教にもとても良かったと思いました。3曲目と4曲目が特に素敵でした。(篠山市、30才代)
●また聴きたいです。(篠山市、40才代)

by kenpotamba | 2015-02-07 13:41 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kenpotamba.exblog.jp/tb/20857860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「朝日のあたる家」&はるまきち...      「朝日のあたる家」アンケート(... >>