2015年 02月 04日

「朝日のあたる家」アンケート(その2)

●報道されない原発の事実がよくわかりました。よい機会を与えていただきました。ありがとうございました。改めて、風化させてはいけないと感じました。(篠山市、60才代)
●原発は幸せな家庭をつぶす。(西脇市、50才代)
●原発のこわさを教えられ、愕然としました。今もどこかで苦しんでおられる人がいるのかと思うと悲しい限りです。(篠山市、50才代)
●子連れで参加させていただきました。少しこわかったようですが、子供でも見られる内容でよかったです。「お母さん、放射能ってなに?」と質問されました。それに答えられる親でありたいです。大人が子を守る、当たり前の暮らしをしていきたいと思います。(丹波市、30才代)
●本当に良い映画でした。忘れかけていた原発問題をしっかり戻してもらいました。いま自分に必要なものを見せてもらいました。ありがとう!(篠山市、60才代)
●原発事故の恐怖がストレートに伝わって、すごく良かったと思います。たいへん感動しました。(西脇市、50才代)
●フィクションとは言え、明日自分に起こるかも知れないことだと再確認しました。よい企画、ありがとうございました。(丹波市、50才代)
a0044147_13115060.jpg


by kenpotamba | 2015-02-04 13:14 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kenpotamba.exblog.jp/tb/20844848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< はるまきちまきミニライブ感想(...      ミニライブ録画 >>