2015年 01月 31日

はるまきちまきミニライブ感想(その1)

●ステキでした(拍手)。もっと聴きたい。また聴きたい。(篠山市、60才代)
●澄んだ声、心が洗われる気分でした。(篠山市、60才代)
●癒やされました。今後も活動がんばってください。(大阪、40才代)
●初めて聴きました。飾らない人柄で好感持てました。(神戸市、60才代)
●時間が少なかった。もっと聴きたかった。(篠山市、60才代)
●とても心が温まるライブで元気が出ました。(篠山市、50才代)
●短い時間であったが、濃いかった。(大阪、60才代)
●心が和みました。洗濯板が楽器になっていたのがおもしろかったです。(丹波市、40才代)
●「いつも何度でも」。涙が出ました。(岡山市、50才代)
●子供の頃の「ひょっこりひょうたん島」、楽しく一緒になって歌っていました。(篠山市、60才代)
●目を閉じて聴いていたら、森山良子さんかと思いました。声が透き通って、きれいな声ですね。洗濯板の「ひょっこりひょうたん島」、懐かしく良かったです。(篠山市、50才代)
●素敵な歌声でした。楽しい時間になりました。(篠山市、40才代)
a0044147_1650270.jpg


by kenpotamba | 2015-01-31 16:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kenpotamba.exblog.jp/tb/20828703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ミニライブ録画      「朝日のあたる家」アンケート(... >>